2012年02月29日

おはつです

こんにちは。
人生初のブログ投稿が2月29日なんて。 ラッキー

私 生まれも育ちも筑豊なんです。
一度もこの地域から出たことがなくて。。。。

なんか世間では筑豊の人間って馬鹿にされてるんですかね?
2chなんかでは、あまり良い書き込みがないみたい。
私は見ないのですが、友人なんかは良く見てるらしく、恥ずかしい
って言ってました。

でも私 この地域が好きです。
みんな暖かいひとばかり。
時には暖かいを通り越して暑苦しい人も居ますが、
基本的に人情は厚いようです。

うちの会社に都会から出向で来た人は皆
帰りたくないって言ってくれるし、ほんとに皆感謝して帰るんですヨ。

私は川のある景色が大好きで、
通勤も川土手を通っています。 朝は川面に朝日が写って
夕方も川面に夕日が写って。

毎日癒されながら帰ってます。

たまに見とれて、川土手から落ちそうになったり(笑)


ヤバイ!
課長から睨まれた。

ではでは失礼します。 



Posted by noogata at 15:41